NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

ヘチマ型の傘とは

車の横切る際の水ハネ…
風の強い日の雨…
そんな時思うのです。

橋爪「ヘチマみたいな傘ほしいなって。」
スタッフさん『良くわかんない。』

なんでわからないんですかー!!!!´°ω°

今夜もお付き合い頂きありがとう御座いました!
怒ったり反省したり忙しい生乾き放送でした°ω°

楽曲OA中に、
ヘチマみたいな形に広がる
腰まで覆える傘ですよう!!!!と説明したところ

スタッフさん『それカッパじゃダメなんですか』
と元も子もないこと言われました。

も〜〜〜〜〜〜


それはそう!!!!!



今夜はもう1つ
RN:ミラノ風ゴリラ さんから頂いたお便り
【友人の7割がB型です、マイノリティ?】

こちらでお話しした、西ローランドゴリラのほとんどがB型というお話し。
どうやら西ローランドゴリラに限ったことらしいので、RN:ミラノ風ゴリラさんは、アフリカ出身イタリア好きなゴリラさんということになりますね。

は?

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢


今日はディレクターさんの奥さまから
バレンタインデーのチョコレート頂いてしまいました!




ありがとうございますー!

以前こちらの日記でご紹介
『まるで毛布のような靴下』もお買い上げ頂いたようで!ありがとうございます´ `うふふふふ



橋爪からのお知らせです!

2月は残すところ
2/24(土)吉祥寺11会場行き来自由なサーキットイベントのみ!

香りとライブペイントとのコラボで
鼻も目も耳も楽しめるイベントとなっております´ `*

詳しくは橋爪もものHPをご覧ください´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る