NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

ド偏見!!!

OPテーマ
【バレンタインにチョコ以外のプレゼントを渡すとしたら何を渡すか?】

橋爪「ビタミンCのサプリですね!!°ω°
   こんなんなんぼあってもいいですからね!!!
   もらって困る人いないですからね!!!」

\ド偏見!!!!/

あまり参考になされないようお願いいたします。笑

バレンタインは
もらったり渡したりということがなくても
そこかしこで美味しそうなお菓子が発売されて
高まるイベントです´ `*何買おうかな

どういうことで!
今夜はバレンタイン直前ということで
ちょこっと自慢もいつもより甘々にと言われたんですが…

はっきりいうぜ!!!
スタッフさん、よく聞いてくれ!!!

できねぇ!!!
バチクソにできねぇ!!!

よろしくお願いいたします°ω°

さて、今夜はバレンタイン前夜もあってか
マジョリティのコーナーで「エロい人」について、ちょっと踏み込んだお話してしまいましたが!
パーソナリティだしね!
パーソナルな部分に寄り添う人だからね!
さらけ出さなきゃね!!!!


ちょっと生々しかったかなと
今更恥ずかしいです´°ω°へへ

最後に!
皆の送ったプレゼントで喜ばれたものなど
ぜひ教えてくださいませませ!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!

2月はライブが2本!
2/17(土)水道橋Words
2/24(土)吉祥寺11会場行き来自由なサーキットイベントが開催!

詳しくは橋爪もものHPをご覧ください´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る