NOW ON AIR
Z IBOOK (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

もうすぐバレンタイン!

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

フリメはなんと全員初お便り!

最近知ってくれた方や
ライブに行った感想が初お便りな方から
サイレント歴長めでCDの購入方法を尋ねに初お便りなど…!笑

色んな初めてがありつつ
そんな出会いの積み重ねのお陰で
放送でも話しましたが
生乾き放送が始まってからリリースした4枚
『願い』
『夜道』
『本音とは醜くも尊い』
『さよなら』
全て完売いたしました´ `*
ありがとうございました!

コロナ禍以降に橋爪ももや番組を知ってくれた方も少なくなく

今夜のOPトークは、活動初期によく話してたネタなんですが、知らない方も増えてきたのでもう一度話てみました´ `

皆も出会った変わった人&体験があればぜひ送ってね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



改めて2/4は立春…でしたが!
明日は雪が降るみたいなので、皆様交通機関には注視しつつ、早めに帰れる人は寄り道せずに帰りましょう´ `


橋爪からのお知らせです!

2月はライブが2本!
2/17(土)水道橋Words
2/24(土)吉祥寺11会場行き来自由なサーキットイベントが開催!

詳しくは橋爪もものHPをご覧ください´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

・会えた時に名乗る名前
・ラジオネーム
・Xの名前
・予約時の本名

1人で4つの名前がある人がいて
橋爪はファンがいっぱいいるかのように錯覚してしまうから、と、と、と

統一してくれー!!!!!!笑

メッセージを送る