NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

皆の抱負

先週からやっと2024年に追いついた生乾き放送
ここでやっと皆さんの「抱負」お便りを読むことができました!

今回は、RN:アヒルのヒヨコ さんから
「一回断念したギターをまた始めてみたよ!」
というお便りをいただきまして!
なんだかお便り以外でも、ファンの方にそういった方が何名かいて、今年は皆音楽始める年なのだなぁと、とっても応援しております!

楽器ってなかなか上達しなくてイライラする時期ももちろんあるんですが笑
いつの間にかイライラした時にこそ
弾くと落ち着くものに変わっていきます´ `

手芸やスポーツ、知識もそうですが
体に入れるものは
人生の財産になるので
RN:トンドル さんの抱負
「インプット」も素敵だなぁと思いました´ `

また【あなただけのマジョリティ】にていただいたお便り
「やったらダメと解っているのにやりたくなる…」

こちら放送では思い出せなかったのですが
『カリギュラ効果』という名前がついていました´ `

これは皆もきっとあると思うので笑
よかったら送ってみてね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢



今夜は生演奏にもお付き合いいただきありがとうございました!!´ `*





橋爪ももからのお知らせです!

2月2日(金)に下北沢440にてライブがあります´ `*
金曜なので、もしご都合合えばご来場お待ちしております!

2月は他にもライブはあるものの
特殊なイベントなので、2/2が通常のライブとなります;°ω°詳しくは!

↓↓

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る