NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

到着

やっとこさ2024年に到着!




ということで大変遅ればせながら
OPではお正月トークと
昨年末のライブのお便りを読ませていただきました´ `

年末年始のライブはお昼だったこともあり
帰りの心配がないからと
多くのラジオリスナーさんとも会えました!

埼玉を始め
北は岩手から南は四国まで!
radikoのエリアフリーが始まって
NACK5のリスナーさんは関東だけじゃないんだなぁとしみじみ思いました´ `出会えて感謝しかありません

ライブの感想をフリメで送っていただくことが最近増えまして(ありがとうございます!)読むことも増えたわけですが

聞いている人はどうでしょうか…?

行きたくなったりするものなのでしょうか?

なったらいいなぁ´ `

さて!

今夜の気になったのが
RN:なちゅらる さんの
【フードコートで牛丼を食べていたら、じっと見てくるおじさんがいた。】

私なりの解釈は放送でお話したものの
皆さんはどう思ったでしょうか?
逆に「私はめちゃめちゃ見てしまいます」側の人が居たら、お便りお待ちしております笑
勘弁してほしいけど。笑

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢


橋爪ももからのお知らせです!

1月25日(木)渋谷TAKE OFF7で
3マンライブがあります!
【概要】
Open18:30 Start19:00
来場チケット¥3500
https://t.livepocket.jp/e/jyr5x
配信チケット¥2500
https://twitcasting.tv/shibuyatakeoff7/shopcart/281224

放送でもお話していた配信チケットは
コロナ禍で生まれた文化ですが
こちらもしっかりライブの雰囲気は伝わるので
ぜひ覗いてみてくださいませ´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る