NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

7周年企画『7年で変わったこと変わらないこと』

ぐんと寒くなりましたので
思い切ってニットになりました´ `
世間的にはまだあまり見かけないので、先陣きっていきたいと思います!




改めまして今夜は!!

7周年企画!
7年で『変わったこと変わらないこと』
第一回をお送りしましたー!

送ってくれた皆様ありがとうございます´ `*
本当に沢山のお便りが届いたため
来週もご紹介していきたいと思います!

また、お便りの内容も
皆様ぎっしり書いてくれて
沢山ご紹介したい思いから
一部まとめてご紹介する形となってしまいました>_<`

特に聴き始めは10代スタートで成人した組ー!
ごめんよー!!!!!

駆け足でしたが
皆さんの近況や7年であった出来事や変化
しっかり読ませて頂きました!

いつも楽しいお便りをくれる人も
Xで仲良くしてるあの人も
みんなみんな大変な時期があって
それでもお便りでは『出会えてよかった』と温かい言葉で結んでくれて本当にありがとうございます。

私もです。

これからも、色んな変化があると思うし
楽しいも悲しいもおすそ分けしてもらえたら、とっても嬉しいです´ `

私はお便りの向こうの皆さんを、できるだけ想像力を働かせて思いを馳せるも、きっと的外れだったり、失礼なことを言ってしまうかもしれませんが>_<`

変わらず日曜深夜にほっこりできる場所でありたいです!

来週も、フリメは7周年企画に代わりますが
他コーナーお便りもお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

続きますが
お便りで多かった『変わったこと変わらないこと』は

ラジオのことでした´ `

【RN:ことし】さんの『変わったこと』は
コロナ禍を経て、ラジオが"それなり"から"必需品"へと代わり、ラジオ繋がりで出逢った方々との、SNS交流も楽しまれてるとか!

【RN:量産型軍曹】さんの『変わらないこと』は
幼少期から車から流れるラジオを聞き、ジングルで四季を感じ、運転をするようになった今も、車内はラジオ1択です、などなど!

皆様のラジオ愛がたくさん届きまして!
ご紹介しきれませんでしたが
ありがとうございました´ `*

まだ来週も続くのに
締めみたいな文章書いちゃった´ `笑



最後に橋爪からのお知らせです!

先日『syrup16gカバー配信』と称して
橋爪のルーツとなるsyrup16gさんのカバー演奏をさせていただきました!

無料でアーカイブが楽しめるのでぜひ!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo

10月23日(月)は下北沢DaisyBar
10月28日(土)は吉祥寺『武蔵野音楽祭』でライブも!
お会いできたら幸いです!

詳しくはHP、Xを覗いてみてください´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る