NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

来週でいよいよ7周年!

今夜は生演奏にもお付き合いいただきありがとうございました´ `

9月の物悲しい空気にぴったりな『造花』
予約特典音源だったので、こうして歌う機会がないと届けられない楽曲の1つです!
ぜひタイムフリーで聞いてみてください´ `

歌ってるとき
こんな苦い顔してるんですね






カメムシ食べてるみたい。



さて!
今夜のフリメはお悩みお便り2つ!
要約すると
■舞台で緊張してしまう
■相手のいる方に恋をしてしまって、気持ちのやり場がないので告白したいが迷う

はっしーなりに回答しましたが
合う合わないはあると思うので>_<`

しっくり来そうなら、やってみて欲しいです´ `

舞台で緊張は
何度場数を踏んでも"しない"なんてことはないので
とにかく練習で体に入れ込んだら
緊張を上回る『魅了してやるぜ`°ω°』って気持ちで挑んで欲しいです!

お恥ずかしいですが
はっしーも、普段ネガティブで自信のない人間ですが、ステージでだけは
『私!最高!°ω°』ってマインドコントロールしてます笑

ステージ降りた瞬間反省の嵐ですが´ `笑

告白も、相手に迷惑かどうかは
気持をいくら想像しても分からないので
最終的には自分がどうしたいかではあるものの
こうしてお便り、友人に話すことで落ち着くことは多々あるので、また苦しくなったらお便りお待ちしております´ `

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!

本日もライブがあり
ご来場の皆様ありがとうございました!

次回は9月最後!
9月29日(金)
渋谷TAKE OFF7にて3マンライブ
詳しくは!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

そして番組からもお知らせです!

いよいよ来週で
\生乾き放送は7周年を迎えます´ `/
や〜…凄い…凄いよ…(感動)

特別コーナーをやる予定なので
来週はぜひチェックしてね!

メッセージを送る