NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

あったら便利は使わないあるある

今夜もありがとうございました´ `




お焚き上げのコーナーにて紹介した
RN:うーたん さん
【〇〇に使いたくて四角いタッパを買ったのに、何に使うのかを忘れた】

タッパを目の前に、悩ましい顔をしているうーたんさんを想像して笑ってしまいました笑

かわいい´ `
あるあるですね!

生活必需品だったり、必要なもの以外…
例えば『あったら便利』『〇〇作るためだけのもの』って、日の目を見ない結果に終わることがよくあります。
もちろん生活にフィットした時は感動もありますが`°ω°

そんなことを思いながら
今夜のOPトーク
1万円越えのハンドマッサージ機と似たマッサージ機を3COINSで発見した話…

使用感は番組ブログでとお話しましたが
無駄にならないといいな>_<`と思いつつ
使ってみました!!!
結果

\気持ちええ!!!!/




叩くというより振動するタイプのマッサージ機ですが、いっぱい歩いた日のふくらはぎに使ったところ、気持ちよかったです°ω°

久々に3COINS来たら
"便利そう"なものがたくさんあって
アイデアに関心しつつ、アレやこれや買いそうになりました笑
最近は海外のお客さんも多いので、同じようなリアクションをしていました´ `ふふ


さて!
9月も中盤!(はえええ!!!)
素敵なイベントが決まっております´ `

9月24日(日)
横浜3会場行き来自由なサーキットライブ
9月29日(金)
渋谷TAKE OFF7にて3マンライブ

週末ライブなのでタイミングが合えばぜひ´ `*
詳しくは!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る