NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

そういうコーナーなんだけどね°ω°

今夜もありがとうございました´ `
今日はお昼にライブもありまして!
どちらも参加された方はお疲れさまでした!

さて!
今夜の『あなただけのマジョリティ』ですが
サイレントマジョリティを探すコーナーではありますが、たまーにはっしーにも当てはまる行為が、お便りで届きます。

今日で言うと
・回転寿司のラーメン(サイドメニュー)だけ食べに行く
・グミ噛まないで舐める、なんなら達成感感じてる


いや、きっと知らんぷりもできるんだけど!!!笑
やるもんなぁ…°ω°
意図せず流れ弾で生態が露呈するのって恥ずかしいね´ `笑




今日のグミ´ `ふふ

初回からずっと続いているこのコーナー
まだまだ届くから本当に凄い…!
疑問に思ってることや癖って尽きないんですね
お便りお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!

今日もでしたが、毎回ライブのたび
はじめましてのリスナーさんに会えて嬉しいです´ `
ライブは月に2.3本なため
なかなかご予定がバッチリ合うことは少ないと思いますが、ぜひ1度お会いできたら幸いです´ `*

9月24日(日)
横浜3会場行き来自由なサーキットライブ
9月29日(金)
渋谷TAKE OFF7にて3マンライブ
詳しくは!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る