NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

ラジオではオフレコなはずが…

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

OPトークは、ライブに参加してくれたリスナーさんからのお便りをご紹介!

限られた時間で
ライブに行きたくなるようなお話できたら良かったんですが…今夜はきっとチンポジしか残っていないでしょう。。笑

MCない日もあるから!!笑
しっとり疲れを忘れて聴ける日もあるからね!

また、生演奏『花火』の感想もありがとうございます!
リリースしてない曲ですが
親しんでもらえていて嬉しいです´ `*

私の家族は音楽活動ふくめ
表に出るお仕事全般を反対していますが
『花火』だけは、フと鼻歌で歌ったことがあり
それに気づいて当時慌てていました´ `

もしかしたら
今は応援してくれてるのかもしれませんね!

そして
今夜の「お焚き上げ」コーナーは
皆さんボケ散らかしてて凄い笑った´ `*


RN:ちょりそ さんが送ってくれた
「気に入っていた近所の町中華で"いつもの"と思い切って注文したところ、分からないよと普通に怒られて、行けなくなった」

\好奇心と勇気の玉砕!!笑/

接客の中でコニュニケーションがメインのお店、あるいは手厚いお店ならワンチャンできるので

諦めないで!!!

だからけしかけるなて。


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!



来週はいよいよ月末企画
『夏曲カバーリクエスト』です!

ご応募頂いた中から
演奏するのは3曲!

なんですが
沢山リクエストいただいたので

先日、無料ツイキャス配信にて
その3曲以外の演奏もさせていただきました!
アーカイブ公開中なので
そちらも合わせて聞いてみてください´ `*

ただいま毎週木曜22:00〜
『夏の配信祭』を開催中!

第一回は上記の『カバー曲』をやりまして

今週24日の第二回は
『四国の皆様へ』となります´ `
こちらもよかったら遊びに来てみてね!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

最後に、今夜の放送で出てきた
NACK5 AIR SCHEDULEはこれです!




大宮アルシェ、銀座スタジオ入口などに置いてありますよ!

メッセージを送る