NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

夏曲カバー3曲!お付き合い頂きありがとうございました!

今夜はコーナーを1つお休みして
夏曲カバー3曲
お付き合いいただきありがとうございました!




60曲弱のリクエストを頂き
皆様世代も好みもバラバラで
被らないこと被らないこと!!

そんな中でも2票3票と入った曲が…!

そちらが本日演奏した

・花火/aiko
・若者のすべて/フジファブリック
・夏祭り/Whiteberry

こちらの3曲でした!
どれも名曲だ〜

ラジオの向こうには、こちらの楽曲のファンの方がいると思うと、オリジナルの比でないくらい緊張しました´ `

冬、夏とカバーさせていただきましたが
いかがだったでしょうか!
ご感想などあればお待ちしております´ `*

そして、リクエスト曲が演奏されたリスナーさんは
こちらのフォームに住所を送ってくださいね!
ステッカーお送りします!


「夏曲カバーリクエスト」ステッカー応募
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!

<月末企画>弾き語りリクエスト



さて!
今日の【エビフライの尻尾が大好き】なリスナーさんのお便り…

橋爪も大好きだったのですが
なんとなく知ってしまった情報により
食べづらくなってしまったと話しました。

番組ブログにも書くねと言ったものの

\書いたら被害者増えるのでは?!/

ということで番組ブログの最後に書くから
任意で読んでね!


ということで
先に橋爪からのお知らせです!

8月29日(火)20:00〜
ファンサイト:モンステラにて
『夏曲カバーリクエスト』の配信決定!!!

応えきれなかったリクエストに
もりもり応えいきたいと思います!
ぜひ遊びに来てね´ `*

また、8/31(木)22:00〜は
ツイキャス無料配信も!
大事なご報告もあるので、こちらもぜひ!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439




さて…エビフライの尻尾ですが。










甲殻類は皆近しいそうなのですが
Gと成分が似ているそうです。

それを知ってから、頭にちらつくようになって、美味しくいただけなくなりました。

メッセージを送る