NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

夏曲カバーリクエストありがとうございました!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

そして
8月の月末企画
【夏曲カバーリクエスト】
ご応募頂いた皆様ありがとうございました´ `*

また月末にもお話しますが
頂いたリクエストは50曲弱!
その中で、40曲弱の曲目が並びました!

中には橋爪ももが無料配信で何度か歌わせて頂いているものもたくさんありまして!

もし今月末、演奏されなかったとしても
アーカイブ配信等で聴いてもらえたら嬉しいです´ `*

皆のリクエストが気になる方は
橋爪もものTwitterの固定ツイートを見てみてくださいね!

沢山リクエスト頂いたので
この中から2〜3曲選んでメドレー演奏したいと思います!


さて!
今夜も楽しいお便りありがとうございました!

【ジェットコースターが大好き】な方からのお便りで、年齢にびっくり!!!

さ…

三半規管 強いねぇぇええええ!!!!

はっしーも小さいころは大好きでしたが
今や、1周でげっそりです。。笑

ラジオリスナーさんって
フットワーク軽かったり
若々しい人多い印象です°ω°


そうじゃない、はっしーと同じ陰の者であっても
プールや潮干狩りに行きたくなる夏…
(実際は行かない)
皆もアクティブになってるはず!

夏の思い出あれば、どしどしお便りお待ちしております´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!



あ!夏の思い出といえば
新宿の京王デパートで
ただいま猪木さんの展示中!
一緒に撮ってみました。




これがはっしーの精一杯や。


最後にお知らせです!

8月は17日より
毎週木曜22:00〜
【夏の配信祭】ツイキャス無料配信決定!

生乾き放送と合わせて
ぜひ遊びに来てみてね!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る