NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

1:1

いよいよ8月!

なんと今夜の放送では、生乾き放送初…
お便りの男女比が、1:1に!

だからといって
雰囲気が変わること無く°ω°
コーナーは相変わらず深夜番組らし生乾き放送。

きっと老若男女関係なく、
ラジオだから書けることや、皆様の日常を分けてもらってるから楽しいんだろうなぁ°ω°

あなただけのマジョリティでは
【肩にニワトリ乗せて自転車漕ぐ方】現れましたけど、なんででしょうね。

明らかにマイノリティな方に限って
"マジョリティである"と思っている節があります。

いや!
わからんよ?!
地域によってはマジョリティ
なのかもしらんけど!!!!

いや、あってたまるかぁ!!!!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!


番組ブログで募集した
【ルミネの商品券3万円分の使い方】も
送ってくれた方々ありがとうございました!

商品券で買える物で、皆からオススメを聞くつもりで募集したんてすが、それぞれガチで欲しいものを書いてくれていました!

・野営の装備品を新調
・推しのライブ&グッズに使うなどなど!

自由!!!

皆がそうくるならはっしーだって!!!

エアコン欲しい。ボソッ


さて!
番組からのお知らせです!

8月の月末企画『弾き語りリクエスト』は
なんと\カバー曲をお送りします!/

応募方法はいつもと違いまして

橋爪もものTwitter(現:X)の固定ツイートに
カバーして欲しい曲名/アーティスト名を"リプライで"お送りください!

締切は8/8(火)まで!
※固定ツイートには8/6と記載されていますが8/8までとなります!




最後に橋爪からのお知らせです!

8月は
9日(水)ハグロックフェスティバル!
11日(金)は代々木LODGEさんにて
激アツライブが決定しております´ `

他にも配信を予定しておりますので
ぜひTwitterをフォローしてご確認くださいませ´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp

X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る