嘘です、何も要らないです笑

今夜は生演奏にもお付き合いいただき
ありがとうございました!

隅田川の花火大会も再開をはたし
この季節になると、『花火』という曲がリクエストされて嬉しいです´ `
…まだリリースもしてないのに…笑

今年はアウトプットの年にしたいと年始の放送でお話ししましたが、皆さんに見えないところでもぞもぞ動いておりますので、いつかお話しできる日まで
生乾き放送やライブや配信で仲良くしていただければ幸いです´ `*

さて!
今夜は色んなお便りがありましたが!
番組ブログで募集した
『エッチなDVDの置き場所』について。

放送でお話しした他にも
外箱は捨てて、無関係なDVDに中身だけ入れておく
などありました。パーソナルなことだから1つ屋根の下で隠すのは難しいよね。笑

書きづらいだろうに!!
送ってくれた皆様ありがとうございました!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!

8月は
9日(水)ハグロックフェスティバル!
11日(金)は代々木LODGEさんにて
激アツライブが決定しております´ `

他にも配信を予定しておりますので
ぜひTwitter…あれ?
エックスって書いた方がいいのかな?
ディレクターさーーん!!!!°ω°

X(旧Twitter)をフォローしてご確認くださいませ´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp

X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

あ…ついでに。

大宮から放送する時
いつもお菓子を持ってきてくださるディレクターさん。(ありがとうございます)

はっしーはダイエット夏季強化月間なので、脂質は避けたいのですが…もらうと食べちゃう!!!!

ADさん
「橋爪さん食べるんですか?」
橋爪
「明日で調整します…!」
ADさん
「明日やろうはバカ野郎ですよ!?」
橋爪
「バカでもいいいいいい!!!!(むしゃぁ…)」

なので、すみませんが今度からバナナでお願いします。

ディレクターさん
「(えぇ…指定してきた…)」

メッセージを送る