NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

皆と私の近況報告!

今夜のフリメは相席や初突撃〜転職や喪主を務めた話など、皆の近況報告ありがとうございました´ `




推し活と言う言葉は身近になりましたが
初の相席屋で自己紹介に「橋爪もも」を上げていただけて光栄です汗

多分…いや!!!絶対相手知らないのに!!笑

出会いの場では共感や共通の趣味&話題を見つけるのが大事と言いますが、その逆を行ってくれたRN:ととろさん…ありがとうございます!笑

また、喪主を立派に務めた
RN:小岩のカッチー さんもお疲れ様でした!
どうしても歳を重ねると別れが増えてきますし、なにより訪れは突然ですよね。
幸せだったのかなぁ…なんてしばらくはふっと落ち込む日もきっとあるかと思いますが、凄く前向きなお便りをくれてありがとうございました´ `


いつも思ってることでもありますが
皆さんがそれぞれ過ごしてる日常の中に
音楽で側に居られたらなぁと強く思っています´ `

幸い、想像ではなく
ラジオを通して、実際に皆さんの日常を分けてもらえているからこそ、新曲「おやすみ」も生まれまして

よかったら、聞いたいと書いていただけた
小岩のカッチーさんにも´ `
モンステラで聴いて頂けたら嬉しいです!

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

5/31(水)21:00〜
ツイキャス&モンステラ配信


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

OPでお話したロゴTの
没デザイン案もモンステラにこのあと載せますね´ `ふふ

メッセージを送る