NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

古い記憶が…うううう!!!

今夜は感謝の気持をこめて
『今更』の生演奏でした。
お付き合いいただきありがとうございました!




5月は誕生日月だったので
普段よりライブも多くやり
大阪にも3年半ぶりにいきました。

なので、今夜のフリメは5月10日のライブ感想お便りでしたが
実は来週も、大阪ライブや、大阪に行ったお土産トークが続きます。
お付き合いいただけますと幸いです´ `*


さて!
今夜の『お焚き上げ』でのお便りは
【相手のアクションでついつい「僕(私)のこと好きなのでは?!」と勘違いしてしまう】ことについて!

この現象について
前々から思っていることがあって笑

せっかくなので書かせてください!

この「相手は自分を好きなのでは?」
(嫌いなのでは?!もしかり)
よくありますし聞きますよね!これ!

しかしながら毎回思うのは
相手の気持は確認しない限り分からないものなので
『きっと怒らせた悲しませた喜ぶだろう』エトセトラ

相手の気持ちを予想すると
間違っていた場合、自分も相手も傷つくということ´ `

今回の場合「自分が相手を好きになってしまった」こと以外、確実なことはないので、相手の気持ちは相手に確認するのが一番ええということ´ `

お便りのほっこり度とは裏腹に
橋爪の古傷がいたんだお便りでした´ `笑


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



さてさて!
生乾き放送では5月最後の放送でしたが
橋爪ももの方では、まだ配信がございます!

5/31(水)21:00〜
ツイキャス&モンステラ配信

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ツイキャスは無料ですし
ぜひ遊びに来てみてね´ `*

メッセージを送る