NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

今夜はゲストにHONEBONEさん!

今夜は生乾き放送では貴重なゲスト回!!

4月26日にニューアルバム
『祝祭』を配信リリースした
HONEBONEのお二人をお迎えしてお送りしました!




2月にはHONEBONEのEMILYちゃんがパーソナリティを務めた木曜ラジアナへ、

橋爪ももがゲストに出演させていただき
3月には2マン
5月はフリーライブでご一緒したりと
大好きでリスペクトしているお2人´ `*

ライブでもそうですが
登場の際、ノリよくふざける節がある2人´ `
生乾き放送でもそうでしたね笑
小学生の卒業式みたいでした°ω°ふふ

そして
皆様お便りも沢山ありがとうございました!
何とか4通ご紹介できて
アルバムの魅力は正直時間が足りなかった!!!

私からはアルバムに広がりを感じた1曲
"ネロリ"を中心にお話を伺いましたが
"灯火"や、"とりあえず生"についてもお話伺いたかったぁぁあああ!!!>_<`

"灯火"に出てくる男性も、

「留まるも去るも君次第」といった、優しそうに見せて酷い人の典型で、

歌詞を読みながら「それな!!!」と思う方も少なくなさそうな楽曲!
ぜひ聴いてほしい´ `

''とりあえず生"は仕事終わりに聴いたらきっと最高ですし、

足取りも軽くなるに違いない一曲´ `*
ライブから先に入った橋爪としては
音源では「ヘイ!」の掛け声が、ライブと違って可愛いのも好きです´ `*どっちも好き


以前から死生観を歌うHONEBONEさん。
今回は
タイトルになっている『祝祭』を始め
死を隣りに感じながらも
今の生を心から祝い謳歌する
そんな温かいアルバムだなと感じました
ぜひ聴いてみてね`°ω°

ライブもトークも楽しいお2人は現在ツアー中!
ぜひステージを見てほしいアーティストさんなので
ライブ情報をチェックチェックです!
HP:https://www.honebone.net
SNS:https://twitter.com/HONEBONE_OFFI

2023年11月4日(土)には
恵比寿LIQUIDROOMで
HONEBONE史上
最大規模ワンマンライブが決定!

皆で押しかけましょ´ `




HONEBONEさんへ
放送中は勿論、マイクチェックの時も
どっちがゲストか分からなくなるくらい
こちらについても沢山触れてくれて
本当にありがとうございました´ `たじたじ


最後に橋爪からもお知らせです!
5月17日(水)
3年半ぶりに大阪へ伺います!

会場:大阪南堀江knave
時間:Op18:00 St18:30 ¥2300

ぜひ大阪の生乾きリスナーさんにお会いできれば幸いです!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る