NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

お便りで天丼

5月9日はアイスクリームの日
ということで、今夜のOPトークは
"ガリガリ君食べるのに6日かかる"なる話。

スタッフさんたちには
衛生面を突っ込まれましたが

一口食べては冷"凍"庫だから!
きっと大丈夫なはず!!
違う?!笑

教えて詳しい人ー°ω°

さて!


今夜の『ゆるっとお焚き上げ』のコーナーでは
まさかのお便りで天丼してくる方がいるとは…

いや、明確には話の内容は違うんですが
せっかち被せをしてくるとは思いませんせんでした笑

しかも1通目のせっかちお便りから
今回までの期間も
結構空いてたし、その執念というか、

長期間どっしり構えてる姿勢にも感動した!°ω°

というか、その姿勢を見るに
全然せっかちじゃなくて笑う´ `ふふ

お便りにびっくりほっこりさせて早6年…
いつもありがとうございます!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


6年といえば!
今夜の橋爪さんは、

まだ5/3に開催された屋外フリーライブ『キチオン』は未経験だったんですが
番組ブログにて書かせてください!

本当にたくさんの生乾きメイトさんに会えました!!
何なら番組初期から聴いていたものの
やっと今日来られたと言う方が何名もいて笑

「6年も待たせるんじゃないよ!!!!」
『タイミング合わなくて、へへへ』
なんてね°ω°
肩パンするシーンもあったり。

当日はなかなかの炎天下でしたが
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
5月はまだまだ素敵イベントがあり
5/17には大阪へも伺いますので
関西のリスナーさんがいましたらぜひ´ `*

詳しくは


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

そして、ライブ5/14の生乾き放送には
なんと!!
4/26にアルバム『祝祭』を配信リリースした
HONEBONEさんをお迎えしてお送りします!

HONEBONEのお二人へのお便りも受付を中´ `*
締切は5/8(月)12:00までとなりますので
お急ぎくださいませね!
https://www.nack5.co.jp/message/3639/

メッセージを送る