NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

ご馳走様by片桐八千代

年末年始、食べすぎてませんか?


ご馳走様たくさん食べるとか、お酒たくさん飲んじゃうとか、

お菓子いっぱい食べた!とか


栄養過多になりがちですよね。


私はのし餅を買おうか?切り餅のパックを買おうか?

悩んだ挙句…パックの切り餅を買いました。


結構量がある、数が多いんですよね〜。

となるとついつい食べる…

恐怖です。


おせち料理は保存が効くように砂糖がいっぱい使われてるし。


美味しいけど、ね。


さて三が日も過ぎた今日5日。

テーマは

食生活どんな事気をつけてますか?


食べすぎた内容。日々気をつけている事

教えてくださいね。


私は食事のうち一回は野菜を先に食べる!です。

では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る