今年の記憶by片桐八千代

今年もあと3日。


ここ数年のコロナ禍を考えると動きがあった一年のような気がします。

ライブにも行ったし、絵の展覧会にも行った。


映画も行ったし、ハイキングにも…

でも大手を振って…という感じではなかったけど。


それでも少し閉塞感は薄れたような気がします。

あなたはどうでしたか?


さて今年の5時ラジもあと2回。

明日は私の納めの5時ラジです(^-^)/

今年もたくさんご愛聴ご参加ありがとうございました。


今日は近所のタワレコに立ち寄り

あれこれ眺めて楽しみました。


たくさん心震わせる曲がありましたが、その中でも思わぬ形で

身体に滑り込んできたのがキンプリのツキヨミ。

この曲は何か持っているな…と。

ドラマもちゃんとみてないけど…もっと世界に出ても

良いな…と。


さまざまな生活の中での

今年の記憶を明日は聞かせてくださいね。

テーマ

今年のあなたの記憶


お待ちしています。

今年もたくさん応援してくださってありがとうございました。

とても励みになり嬉しく思いました。


では明日朝5時にね。やっちー


andタカさん。

今年も会えなかったけど

ありがとうございました。

メッセージを送る