NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

新しい我が家の・私のルールby片桐八千代

コロナウィルス感染予防のために三密を避け、

自粛の生活。


生活のルールや習慣が変わっていませんか?


新しいルールや習慣。

どこのご家庭にも、あなた自身にもあるのでは?


私はとにかく拭きまくる。

アルコール消毒剤で拭きまくります(≧∀≦)


家に入るとドアノブ、鍵、メガネなどなど


消毒してから手洗いとか、手洗いからの消毒。


消毒液持ち歩いて、エレベーターのボタンから

ドアノブなど触った後はせっせと消毒( ;∀;)


エスカレーターは六段、エレベーターは10回以下は乗らない

などなどありますよ。

ちょっと気にしすぎ?ともおもいます。


あなたはどうでしょう?

複数のご家族はテーブルの正面に座らないとか、あるのかな?


教えてくださいね。


どこまでが正解なのか分からないので過剰になったりしますよね(*_*)


そんな新しい生活ルールをお待ちしています。

では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る