NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

時代が変わったby片桐八千代

ここのところ観た映画いずれも時代が変わったことが

大きなテーマになっていることが多くありました。


ドラマシリーズでもファンだった

ダウントンアビー

映画が公開になります。


領主がいて小作農がいる、イギリスの話ですが日本でも同じような時代がありました。

貴族制が廃止され世の中が変わっていく

その波に翻弄される人々。


それを超えて生き抜く力は


お互いへの尊敬と愛情。

決して古くなく今も大切なことではないでしょうか?


エリザベス女王の葬儀でも考えさせられたことでした。


明日のテーマは

時代が変わった!です。


時代が変わったな〜という出来事

それを乗り越えた、気持ちや行動を切り替えた!

そんな話をお待ちしています。


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る