NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

日焼けby片桐八千代

今日も気温グングンあがりましたね( ̄▽ ̄;)


日の出も早くなり、日も長くなりました。


そして、日焼けにも注意が必要な季節到来。

日焼けが素敵という時代はすでに過去のもの。


いまや、美白が命!(≧∇≦)


もう出来てしまったシミなどは仕方ない。

が、これからは増やさない!という覚悟のもと

今年買った日焼け防止の帽子ですf^_^;


帽子の防止って、狙ったわけではありません。


さて5月は最も紫外線が強いと言われます。


明日は日焼け!と日焼け防止のお話聴かせてくださいね。


私は焼きまくり今、深く後悔してます(;_;)

楽しかったけど。


日焼け防止の方法。

日サロは命。

徹底的に防護します。などなどお待ちしてます。


では明日朝5時にね。

やっちー(*≧∀≦*)

メッセージを送る