また梅雨に戻ってしまったかのような天気が続きそうですね。
暑さが落ち着くのはいいけど、スカッと夏らしく晴れても欲しいと思ってます。
テーマは「夏はアウトドア?インドア?」
海や山でレジャーを楽しむ!
涼しい部屋で焼肉やゲームをする!
あなたはアウトドア派かインドア派か?
メッセージお待ちしてまーす!
高森浩二
夏はアウトドア?インドア?
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年