NOW ON AIR
松岡昌宏の彩り埼先端 (7:00-8:00)
NOW PLAYING00:00

やっと・もう?・まだ…by片桐八千代

連休も終わり…

なんだか梅雨のような空模様、ちょっと肌寒い。


連休の疲れと肌寒さ、休み明けの気持ちの切り替えと

ちょっと調整必要な今週ですね。


新年度・新生活をスタートしたみなさんは

大型連休が一息つくきっかけになったかしら?


焦らずゆっくりいきましょう(^ ^)


さて、連休は馬場俊英さんのイベントライブで熊谷に

行きました。懐かしの八木橋百貨店!


そして友人の広沢タダシくんにも会えた〜(≧∀≦)


暖かくコージーなライブで幸せでした。


10数年ぶりにお会いできた馬場さん。

全然変わらない…やっとの再会

これからは更に積極的に応援していこうっと。


そろそろギター再開しましょうと…まだ、心の準備が…(笑)

連休明けは曇りのスタートで、今年梅雨入り早そうですね


そんなこんなで、連休の・あなたの今。

やっと・もう!・まだ、が明日のテーマです。


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る