やっと気温も上がってきて過ごしやすくなって来ましたね。
ゴールデンウィーク!お出かけ日和が続きそうです。
私はさいたま市の別所沼公園へ行ってきました。
釣りしたり、ジョギングしたりと皆さん楽しそうに過ごしてました。
テーマは「ゴールデンウィークなんだかんだで楽しいよ」
遠くへ旅行に行かなくても、連休じゃなくても街ののんびりとした感じがよかったり、ちょっとお出かけしてみたりとそれぞれ楽しみがあるはず。
水曜5時ラジ。メッセージお待ちしてます!
高森浩二
ゴールデンウィークなんだかんだで楽しいby高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年