NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

5月のバラby片桐八千代

明日は立夏。

もう暦の上では夏です!


とは言いながら最近結構汗ばむ日々ですね。


緑濃く本来なら外に出て楽しむ季節ですが、今はステイホーム。

わずかな散歩で初夏を満喫しています。

近所の薔薇の綺麗な公園に行きました。


みんなソーシャルディスタンスをとって、薔薇を愛でていましたよ。


美しさに心洗われたし、スカッとしました。


5月末まで自粛生活は続くことになり、身近にある

小さな喜びをかみしめる日々は続きますね。


お商売をされている方にとっては、ステイホームとは別のご苦労が続くことになり

心が痛みます。


この近所の公園毎年訪れていますが、去年の写真と見比べて

いたら。

写真から去年の今頃何をしていたかがわかりました。


連休はさいたまの上りフェスタの司会をしていました。

芝生でのんびりイベントを楽しむ方々の姿。

来年は戻るよね。と願いつつ。


去年のゴールデンウイークはなにしてました?

明日5時ラジにメッセージ送ってくださいね。


では明日朝5時にね。

やっちー


メッセージを送る