NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

いくつ持ってる?by片桐八千代

先週後半から天気が不安定で、運動サボりがちです(^^;)


雪降るとジムはやや遠いのでお休みして・・

走るのも、ね〜・・な感じで


家でちまちまダンベル持ったりストレッチしたりしてます(;ω;)


今日は今日とて軽くジョギングでも〜と

思って家を出たら1キロほどのところで雨?みぞれ?


すぐ帰ってきた(笑)


ということで、最近コロナ禍でランニングや運動ブーム。


今までも何回か運動・健康ブームありましたけど、ね。


明日のテーマは

おうちに健康グッズいくつありますか?

それがどんなものなのか教えてくださいね。


いや〜たくさん来そうだな〜

今や洋服かけになったアレ!とか・・・


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る