NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

大掃除by片桐八千代

さあさあ、今年もあと9日。


年賀状書き(今はマウスの操作とプリント?)

お正月の準備、そして大掃除。


今年はどんな感じですか?


あなたの担当は?


年末はガソリンスタンドで車を掃除して磨いている

方を多く見かけます。

やはり新年は車もピカピカじゃなくてはね!

ということなのでしょう。


特に仕事で使っているものは年内ありがとう!お疲れ様の

気持ちを込めて綺麗にしてあげた方がいいに決まってます。


明日は大掃除のお話聞かせてくださいね。 


ところで写真のコレ・・・圧の強い誕生日プレゼントです。


弾いてるのか?練習してるのか?綺麗に手入れしてるのか?

と、私に語りかけてきます。


届いてから心が落ち着きません(;ω;)


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る