欲しいものby片桐八千代

ブラックフライデーって知ってます?

やっと日本でも言葉は認知されてきたかなぁ、って私は思うのですが。


アメリカから来た文化ですね〜

いろいろなものがお安くなる所謂セールなんですが

年末控えて普段欲しかったものを安く手に入れるチャンス なんですね。


日本でもネットから実店舗まで

ブラックフライデーのセールのお知らせがてんこ盛り。


アメリカの友人はブラックフライデーまで買うのを待っていた欲し

いもの、どっちが良いか相談のLINEを送って来たりして。


なんだか私も色々欲しくなってきちゃいました(≧∀≦)


今日のテーマ

欲しいもの!です。


ではこのあと5時にね。やっちー


相変わらずそそかっしくて、今回も日記アップされないうちに

終了しちゃったみたい。遅くなってごめんね〜〜〜

メッセージを送る