NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

安物買いの・・by片桐八千代

今日も暖かかった、11月なのに。


さて気持ちよく晴れた一日でしたね。


あれこれ冬物を出していたら思い出しました。

あまりに安いものは結果高くついた!ということを。


海外のネットで買ったものは当たり外れが多くて

(私の場合)しかも国内で買うより半額以下の商品は「銭失い」に

なることも・・・


そんな話を友人とSNSでしていたら、出るわ出るわ。


カードが入らないカード入れ・・ポケットのサイズが微妙に小さい(/ _ ; )

使ってすぐに壊れた( ; ; )

洗濯したら色落ちした(*_*)


などなど。


わたしは買ったシャツのボタンがすぐ割れました(泣)

激安でしたが・・

あたりのラッキーもあるけど、ハズレもある。


明日のテーマ

「安物買いの銭失い」です。

メッセージお待ちしています。

では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る