NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

無意識の行動by片桐八千代

ホントに10月?というくらい今日も暑かった^_^;


さて先週木曜日の地震!

皆様にもご心配いただきました。


エレベーター止まったところ多かったですね。

予測がつかないので防ぎようがありませんしね〜。


その止まっちゃったエレベーター、使用できませんの札が

下げられていたのですが・・・

上階の皆さんは無意識にドアの前に・・

そして張り紙に気付き階段へ(´・ω・`)


私たちは意外と無意識に動いていることが多いような?


知り合いの会社がフロアを移った時に、わたしはいつも無意識に

前のフロア階のボタン押してたり(;ω;)


駅の改札工事中に臨時の改札が反対方向なのを忘れていつも通りに曲がったり・・


明日のテーマは

「無意識の行動」です。


笑える話お待ちしています。

では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る