NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

今思っていることby片桐八千代

今日は夕方から天気が不安定になりましたねー。


明日以降天気はぐずつくとか、お盆休みもスタートです。


我が家もいろいろあって落ち着かない日々です。


さて、明日のテーマは

「今思っていること」


母の発熱で病院に行き、入院。この四日間で色々なことを考えました。

母も私も家族もワクチンは接種済み。

それでも心配はつきません。


私がうつしたのかな?もう少し優しくしてあげれば、

うなぎのテイクアウトしてあげればよかったな(笑)


とか。


そして写真の浅草橋にお店を出したフルーツ大福のお店。

仕事帰りにテイクアウト。


みんなで美味しいね〜と言って食べる予定だったのに〜(´;ω;`)


里帰りも!レジャーも、夏休みも

手放しでエンジョイできないこと、いろいろな思いがあると思います。


今思っていること聞かせてください。

なかなか誰かに話すこと難しいですものね〜。

話すと少し荷が軽くなるかも^_−☆


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る