暑いですね。
熱中症には注意!ということで、皆さんちゃんと水分はとってますか?
車の中に、カバンの中に飲み物があると思います。
テーマは「飲み物」
いつも持ち歩いてる飲み物。
夏といえばコレ!
みたいなの下さい!
最近の私はマイタンブラーにアイスコーヒーを入れて持ち歩くスタイルです。
水曜5時ラジ。メッセージお待ちしてます!
高森浩二
飲み物by高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年