NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

考えてますか?by片桐八千代

今週は冷たい雨のスタートになりましたね。


コロナウィルスの影響は、日々新たな段階に

なり対応も変えていかなければなりませんね。


もし、自分が感染したら?

夫婦で感染したら?

ご両親が感染したら?

お子さんが感染したら?


対策はできていますか?


家のどこを隔離の部屋にするか?

急遽入院になったら?荷造りできてますか?


子供を預かってもらう人、場所。

なにがどこにあるか?


私は愛犬のチワワのぴっくの拠り所を確保しなければいけません。

心臓病の薬を飲ませなければいけないし、何かあったときの準備は必要だと思いました。


防災の準備と同じだと思います。


もう一度確認しませんか?


明日は準備すること、考えている事教えてください。

みんなで考えを共有すると更に強くなる。


学校がお休みの学生にも考えて欲しい。

もしご両親が感染して突然家から居なくなるとしたら?


聞かせてくださいね。


では明日朝5時にね。

やっちー(#^.^#)

メッセージを送る