運動by片桐八千代

散歩&サイクリングの日課も少々中だるみしてきました。

ジムに行っている時は、自主トレーニングとスタジオで

ヨガやエアロビとバランスが良かったんですねー。


誰かに引っ張ってもらうのも長続きの秘訣だったかも。


マラソンだって練習は1人でも大会は多勢でしょ。


これが練習1人、記録の本番も42.195キロ1人だったら辛いな〜きっと。


そこで今回は道具に頼ることにした(^_^)

それがこの写真のフラフープ(#^.^#)


1人でもできるし、そんなに場所取らないし。

子供の頃にやった記憶ありますが、今できるんだろうか?


ぎっく、といった腰も完治しそうだし。


チャレンジしてみます。

しかし、箱に書いてあるヘビィって?

そんなに重いのかしら?


さて明日のテーマは運動するのに買ったもの。

教えてくださいね。


スケートボードやスキー板、スノボ、ローラースケート、テニスラケットなどなど。

おうちでできる楽しい運動もあったら教えて欲しいな。


では明日朝5時にね。

やっちー(*^_^*)

メッセージを送る