NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

教えてもらったby片桐八千代

外に出かけることが減って運動不足です。


雨が降ると走りたくないし(/ _ ; )

シューズが濡れるのが嫌なんですよね〜。


そこでサボった感を薄めるための家トレ。


一番楽なのが寝る前のストレッチ。

もう7年ほど前からジムに通い始め、ほぼ動かない生活の私が

やっと運動に慣れてきた頃教えてもらったのがストレッチ!


とにかく筋肉つけて足腰鍛えるよ〜!っていうのが

目標だったけど。

実はストレッチがとても大切だと教えてもらいました。


お陰で身体が整う感じを覚えましたよ。


今はジムはお休みにしてますけど、教えてもらった自分に

気持ちいいストレッチ。たまに思い出してやってます。


目からウロコ・最高に美味しい・感動した本

知らなかった歴史の真実などなど

教えてもらって忘れない事、ありますよね。


礼儀とかもそうかな?


明日のテーマですよ。では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る