NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

自転車by片桐八千代

気持ちの良い晴れの月曜日!

いいスタート切れました(*^_^*)


梅雨までの期間、カラッとした晴天は貴重なんですよね。


さて、コロナ禍で出番が増えたのが自前の脚と自転車。


ジムにも行けず、せっせと自転車移動しています。


買ってからほとんど出番なしのマイ・チャーリー。

この2年は酷使しちゃったかなぁ。


最近タイヤの空気を入れるチューブのところが

不具合で空気が抜けやすい。

スポークが錆び始めた。


しばらくほっておいて最近重宝し始め愛着が湧いてきたのだけれど。

いずれ買い替えもあるかなぁ。


明日はそんな自転車がテーマですよ。


はじめての自転車。自転車の思い出、乗り方教えてもらった、

今も乗れない、愛車の話,ビバ!自転車の話、

自転車の選び方。


そして私へのおすすめの自転車!教えてください。

そして相談にも乗って!

よろしくお願いいたします。


それでは明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る