NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

マスクby片桐八千代

マスク生活を始めて一年を超えました。


私は喉が強くないので、夜寝る時はいつもマスク!

なのでそれほど辛くはないのですが、さすがに昼間もマスク!

仕事中もマスクでトラブル続出です!


まず、寝てる時は喋らないので・・・

?たぶん。喋ってないと思うけど・・・

摩擦がないんですよね〜


が、昼間はマスクしてしゃべる。

だから生まれて初めてニキビが最近できた( ;  ; )


マスクをして、お店で(スーパー)とかでレジ袋のいるいらないとか

領収書もらったりとかビニールのカバー越しだと

なかなか聞き取れない(/ _ ; )


今日はお洋服のお直しのお店で名前を聞かれ 

カタギリです。

え?サダギリさん?

そんな名前あるのか?

いえ、カタギリです。え?ナカギリさん?

カ・タ・ギ・リです。あ〜オダギリさんね。


もお〜(/ _ ; )( ;  ; )しくしく。


いろいろありますよね〜。


明日のテーマはマスク。

あなたのマスクあるある、教えてくださいね。


ちなみに皮膚科は予約できるのは2週間後と言われた(/ _ ; )


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る