NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

写真by片桐八千代

天気はぐずついているのに暖かいので、どんどん桜咲き進んでますね〜。


窓から見える桜はもう5分咲き(*^o^*)


電話にカメラがついてから、何かと写真を撮るようになりました。

すぐ消せる、少し前のカメラより綺麗に取れる、メモがわりなどなど

本当に便利!


私はお花が大好きなので、よく通りがかりの

美しいお花をパチリと撮りますよ。


最近はご近所のこの椿。

赤と白のコントラストが美しい!

そして一つ一つ模様が違うんですよね〜。

 もうほんと素敵。


さて明日の5時ラジ

テーマは

最近写真に撮ったもの。よく写真に撮ります!

です。


スマホに保存してある写真を見るとあなたの傾向がわかるかも

^_^

では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る