NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

街の思い出by片桐八千代

長い自粛生活の中、久しぶりに電車に乗り下北沢に行きました。


とても嬉しい依頼を受けてのお出かけです。

それについてはまたお話ししますね。


下北沢・・・

とても思い出深く懐かしい街です。


久しぶりに降り立ったら、小田急線が地下になったのは

知っていたけれど駅前も地上は激変(*_*)


え?これどっち側?

あたふたしましたよ〜。工事中で回り道。

渋谷に近いな〜この激変。


それでも歩いてみれば懐かしいところもあり

新しい町並みありで楽しかった。


コロナじゃなければゆっくりしたかったな。

下北沢はなんちゃってサーファーだった頃に

足繁く通った場所でした。


さて、あすは「思い出の街」がテーマです。

地元でも、付き合っていた人の住んでいた町でも

学校のあった町でも。


思い出聞かせてくださいね。

では明日朝5時にね。やっちー


メッセージを送る