NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

スミレby片桐八千代

今日は春から一気に冬へと目まぐるしかった。


朝は晴れて気持ちの良い青空でしたが、夕方から北風に変わって急に気温が下がりビックリ!


さてそんな北風吹く中、向こうから歩いてきた70代と思われる男性。

どんどん距離が近づく中・・・

何か感じる、何か違う、なんだろう〜???


すれ違う時に気がついた。

被ったキャップのてっぺんに販売陳列されてる時に

フックに引っ掛けられるプラスチックのフックというか?

小さい輪っか?がついてますよね?!一緒に値札がついてたりする。


あのフックがてっぺんについたままだったんです!

ぷぷっ(≧∇≦)


違和感・・・


時々感じます。

電車の中やショップの中のアナウンスの日本語の使い方とか・・・笑


明日のテーマは「違和感」

ん?と感じるものはなんですか?


では明日朝5時にね〜。やっちー

メッセージを送る