NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

お気に入りby片桐八千代

明後日8日から緊急事態宣言が発令されるという緊張感ある日常で

我が家の愛犬には脱力させられます(*_*)


先日も出勤しようと玄関に置いたバッグに寝ておりました。


今日は外出から戻り手を洗うためにちょっと置いたバッグに

寝そべっておりました(O_O)


バッグを取ろうとすると怒ります。


困ってます。

よく家に帰ってくると色々な飼い主の匂いがしそうなものを

持ってきては上に乗って寝ています。

寂しいのでしょうか?


ちょっと困ります。


さて明日は

あなたのお気に入りを教えてください。

昔お気に入りだったもの。

いま気に入って使っている・持っているもの。


お待ちしています。

では明日朝5時にね!やっちー

メッセージを送る