NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

大晦日by片桐八千代

さあ、泣いても笑っても今年はあと1日。


郵便局に行くため街をあるいていたら・・・

視線を感じた。


キョロキョロすると、ん?

う、うし?

こっち見てるし、どうしてここに牛?


あと1日で丑年なので待ち遠しかったんでしょうか?

こんなところで見つめて来られても(≧∀≦)


さて今年締めくくりの1日です。


今日のテーマは

今年振り返って一言。


コロナのバカヤロー!とか

学校行きたかったよ〜、とか。

本当に怖かったーとか。

振り返って一言送ってください。


代わりにわたしが叫びます。

今年も一年本当にお世話になりました。

ありがとうございます。


では明日朝5時にね。

やっちー


ps

なんで持続化給付金は前年に比べて半分以下なんだぁ〜

月収50万の人が25万以下で。

月収20万円の人は10万円切らないと給付金出ないって

・・・

おーかーしーだーろー

とさきほどオンラインしていた同業者が絶叫してました

メッセージを送る