NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

酉の市by片桐八千代

11月に入り、先週は酉の市の二の酉でした。


下町育ちのわたしは、ほぼ毎年酉の市でお参りして

古い熊手をお返しし、新しい熊手を神社で授かって来ます。


今年はコロナウイルスの感染防止対策をとっての

酉の市でした。


さて、毎年熊手にはその年を象徴するような人物や出来事に纏わる

キャラクターなどが載せられています。

今年はバイデン次期米大統領と、まだ敗戦を認めないトランプ大統領

そして今年総理大臣に就任した菅義偉氏



いさて、明日はこれにちなんでちょっと早いかもしれませんが

マンオブザイヤーを教えてくださいね。


あなたにとって今年最も印象に残った人!

その理由とともにお待ちしています。


では明日朝5時にね〜。

今日も汗ばんだわ〜(^_^;)


メッセージを送る