NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

暖房by片桐八千代

今日は朝ランで富士山がくっきり見えました(^-^)

晴れて、気温が下がり、湿度も低くなると富士山良く見えますね。


すっかり山頂は雪化粧。

早起きは三文の徳だなぁ、と思いましたよ(^_−)−☆


まもなく暦の上でも立冬ですし、最低気温も一桁になっていきますね。


この夏、エアコンを買い換えた私。

エアコンの暖房を使うことが少ないのですが、

せっかくだから冬も使おうかな?と考えています。


ストーブの温かさが好きなんですよね。

温風は空気が乾いて喉が辛いです。

加湿器ですかしらね〜。


いろいろ大変だ(>_<)


明日は

あなたのお宅の暖房事情教えてくださいね。


明日朝は冷え込むそうです。

気をつけてね。


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る