NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

こぼれたわけではありませんby片桐八千代

このところ愛犬に薬を飲ませるため、本物のお肉を使っていたら

いつものドライフードを食べなくなっちゃいました(*_*)


なかなか敏感な犬で、薬をまぶしたりするとアウト!

つぶを中に入れると噛んで吐き出す(^_^;)


仕方なく大好きな鶏肉のお団子に薬を潰して仕込んでます。


しかし、ドライフードは拒否。

今日はお皿を出したら、チラッと私をみて


ハァ〜という顔をし、一粒咥えて

食べるのか?と思ったら・・・そのまま放置。

ん〜敵もさるもの


こちらも意地で放置しています(笑)


さて明日のテーマは

小さな反抗、小さな抵抗です。


すんなり認めたくない、強すぎて相手にならないけど

ちょっと抵抗してみた、そんなお話お待ちしています。


では明日朝5時にね。

やっちー*\(^o^)/*

メッセージを送る