NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

サイズby片桐八千代

先週末、劣化して欠けてしまった植木鉢を取り替えるため

時期が悪いけどザミーフォリアの植え替えをしました。


我が家のザミーちゃんは伸びが良く、あっという間にビヨーンと

のっぽさんになっちゃう。


何度か株分けしてるのでスッキリしてます。

元の鉢のサイズを確認しないでホームセンターに!

あれ?サイズ・・・


以前、希望的観測でスリムな鉢を買ったら入らなかったことがあった

(´;ω;`)

なので、迷った末大きい方に決定!!!


大きすぎた(;_;)

鉢が鉢皿に入らない(/ _ ; )ちーん。


ザミちゃんは伸び伸び収まりましたが。


ん〜。ある部分大雑把な私には時々あることですが

。どーでしょう?あなたは?


明日のテーマはサイズの話。

試着しなかったら、入らなかった。

新居に入らなかった家具・家電。

駐車場に入らない!

などなどお聞かせくださいね。


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る