NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

あなたを支えたものby片桐八千代

今日は気持ちの良い秋の一日でしたね。

少し雲も出て暑すぎず風は涼しくて^_^


9月もあと2日。

コロナ禍にあって、時間がいつもの年と違って

気がつけば、あと今年も3ヶ月と2日。


不自由な中でも工夫して皆頑張ってきました。

それでも見えるところ見えないところで大きな負荷が

かっているのは間違いありませんよね。


私も時々落ち着かない時がありますよ。


明日のテーマはコロナ禍の日々、あなたを支えたものは何ですか?


私は初めてチャレンジしたオンライン飲み会と

ジョギング、自転車でのご近所散歩。そして愛犬。


おしゃべりしたい欲望を、身体を動かしてストレス発散。


では明日朝5時にね^_^

やっちー

写真は愛用のジョギング用の帽子です。

メッセージを送る