NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

ケーキ!by片桐八千代

まるで台風が、うちの近くに襲来したのかと思うほど

強い雨がいきなり降ったり風が強い一日でした。


ここのところ、ケーキ食べたいなぁ〜。

と、度々思います。


自粛生活に入り、デパートや遠くのお気に入りの洋菓子店に

行く事がなくなりました。


ここ数日無性に美味しいケーキが食べたい!


でも都心に出る機会もなく、わざわざ三密の1人になりに行くのも

どうかしら?と。

出かけないでいます。


さて、そんなこんなで明日はケーキのお話。

どんなケーキがすきですか?

ケーキの思い出。


私はアメリカのホームメイドケーキとして知った

ある野菜のケーキが大好きです。


近所のケーキ屋さんにはありません。

時々無償に食べたくなります。


明日はケーキのお話聞かせてくださいね。

では明日朝5時に(*≧∀≦*)


やっちー

メッセージを送る